【 スワロフスキークリスタル 】



よく来てくださるお客様が



「前より見やすくなった」とおっしゃってくださった。嬉しい!



インスタグラムを見てご来店くださるお客様が増えてます。


ありがたいことです。


フォローしてくださってるお客様にはちょっとしたプレゼントを、と思っていますので名乗り出てくださいまし。


でないとわかんないので、笑。



今朝、思い切って要らないスワロフスキーのパーツを処分しました。



20年使おうとしても使わなかった色はこの先20年かけても使わない。




目眩がするほどある。




だったらスペースの邪魔なので、さようなら。



スワローを処分するのはかなり勇気がいる。だって高いもん、笑。




でも


うちには


使われない子のための場所はない。


私は好きな色しか使わないし、どんなにそれが高くてもたくさんあっても


使わんものは要らない。




勿体無いことより


スペースと私の作業的に要らぬ邪魔する方が害である。


さようなら、大量のピンクのハート型のスワロフスキー。笑。






接着用のこの子たちは販売用ではなくパーツに組み立てる用のもの。


私の好きな配色でしか使わないんです。


全部にサイズの表記をして、なくなった場合(ない)どれを買えばいいかわかるようにした。


家具屋の作ってくれた重箱がぴったりサイズだったのでそこに保管。




バラバラにならないように、こぼさないように…





しゃなり、しゃなりと



優雅に好きな配色を思い描いて作業したいものです。



今日、石入れのお客様がいらしてすぐ取り出せたのでとても嬉しかった。



愛しい子、愛しいパーツをもっと引き立たせてくれるスワローたち。


家具屋の作ったベッドでスタンバイしておくれ。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です