【 新しい子 】


chielの一押しなんだけどねぇ。


小ちゃな繋ぎパーツや、トップパーツ。



ハートやお星様、そう言うモチーフは探せばいっくらでもある。


うちのはうちにしかないけど。そーゆうのはあるのよ、可愛いの。どこでも。



で、どこにも売ってないのってね、こーゆうのです。



穴のあいたリング。この中にね、ビーズを入れて使います。



って説明しても分かってもらえないし、やってもくれないだろうからパーツに作るところまではします。あとは適当に合わせてくださいね。




くうぅっ、可愛いぜ。


ラクトに超似合う。黒ニッケル!


ぼやっとしてた柿色とかがパシッと締まる!!



これが、真骨頂と言うかオススメなんだけどね。

Tピンで始末とかシャカ玉より数倍かわいい。


こーゆうパーツは大きなパーツ屋さんでは絶対売ってない。


米粒みたいな大きさの子たちだけど、これがだな、いくつも重なると


とんでもなく可愛くなるのだ。


このパーツ、バリ取りが超面倒臭い。小さすぎて。

それでも作る理由は「可愛い」以外にない。



ただ単体で見ても何に使うか、見向きもされない、悲しい現状。









水牛のビーズにつけてみた。画像ではうまく出てないけどホーンビーズはムラがあるので染めたらグラデーションが出て綺麗。

ラクトにはないムラムラができる。

Tピンだけより可愛いでしょ!?



こういうのをキットやレッスンにしたらいいのは分かっていますが


面倒臭い。


もう、見て「可愛い!!」って言ってもらう方が早い。



だってバリエーションなんて何百倍もできるもん…作ってられない。







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です