【 お手伝いさん募集 】

chielのアクセサリーパーツ制作をお家でお手伝いをして下さる方募集してます。

内容はその都度量も種類も違います。

♦︎ 主な作業内容

・ ろう付け、はんだづけ用丸カン製作
・ パーツのバリとり、ヤスリがけ
・ピン曲げ作業を含むパーツ制作


▪️作業報酬
その都度、量も種類も違いますので一件の作業報酬となります。

▪️納期
作業の速さはひとそれぞれですので決まった納期はないですが基本、
依頼日から7〜10日を納期日と設定しています。

▪️流れ
お電話で問い合わせください。
内容をご説明します。
その後アトリエまでご来店頂き作業のやり方を説明をいたします。
作業が出来るようであればパーツをお持ち帰り頂き作業をお願い致します。
10日を目安に仕上がり次第、アトリエでお渡しする返送用の箱にてアトリエへ送 ってください。
検品後、指定口座へお振込みいたします。

——今回お願いする作業———

■ ろう付け、はんだづけ用丸カン製作 ■

画像ははんだ付けの作業です。この丸カン(リング)の制作です。

作業内容:
絡まった丸カンをひとつづつほどいて、棒で押し付け平らにします。
口が開いているのでヤットコではさんで口を閉じる作業です。

道具:支給

難易度:初めてでもできます。コツをつかむまで時間がかかります。
コツはありません。慣れです。

動画はこちらでご覧ください。


あ、できそう、と思ったらお電話くださいませ。
詳細をご説明いたします。

これをアルバイトというのか内職というのかボランティアというのかわかりません。
簡単ですが、単調な作業でもあります。
こうやってひとつひとつ地味な作業の繰り返しでパーツは出来ていくのですが
もう一人ではなかなか作業がすすまなくお手伝いして頂ける方を作っていこうと思いました。
どうぞ、やってもいいかもと思われる方はご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。



問い合わせ先
0743-25-3888 シエル アトリエ
電話受付は 9:00〜16:00まで
でない時は外出しています。ごめんなさい。

Follow me!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です