【 生き物と暮らすということ 】

今年14才なのかな?

帰ってきたらこの有様。
寝室の部屋の床はかきむしられてよだれでベッタベタです。

買い物のたった小一時間でも我慢ならんようです。
キレる食い気のある老人タイプに進化中。

先日トリマーさんが久しぶりにちやこを見て
「カットやめましょか?もう生えてこないかも。随分また痩せましたね」と。


ほんとガリガリ。食い気は満々ですが吸収しないんだろうね。

お客様がいても数分吠えたら後は静かになる。
大好きな人が来ても気付かない。

私が今日はずっと家にいるのが分かれば布団からもう出てこない。
もう、窓に向かって吠え続けることもない。

年取ったなぁ。

私が居る時はくうーっと寝てます。白目むいて。笑。

早く死んで欲しいなぁといつも思う。
しんどい。重たすぎる愛情。
私が何処かに行かないかストーカーのように付きまとい、私がこける。
外出したら部屋はものすごいことになってる。

怖いんだろうねぇ。一人が嫌なんだろうねぇ。

私は勝手だからそれでも外に出ます。その間体を硬くして待ってるようだ。

もっと大らかな子だったらばよかったのに。
待ってれば帰って来るってでんと構えてられる子ならよかったのに。

まぁ、ほんと飼い主とそっくりと言われるだけあるわ。

あったかいお布団の上で好きなものをたらふく食べて喉つまらせるか、
私がキュッと首をひねってやったら一番良い死に方なんだろうなぁと思う。

家族がいた時はもっと楽しくなるようにと迎えた生き物だけど。


寂しさの代替で生き物を迎えることはもう二度とないな。
エゴの何者でもない。

激動の時をずっと一緒に過ごして来てくれた子だから。
まだ生きる気満々のようだし。笑。
最後までお付き合いはしますけど。


良い飼い主には恵まれなかったねぇ、ちやこ。
ママはね、大分薄情なのよ。

毎日、首を絞めたくなるし。毎日ブチューっとしたくなる。してるが。

「私だけを見て!的なめんどくさいオンナだ」
元気でいとくれ。

Follow me!

10 thoughts on “【 生き物と暮らすということ 】”

  1. ピンバック: Oregon mushroom shop
  2. ピンバック: 늑대닷컴
  3. ピンバック: click for more info
  4. ピンバック: result sgp
  5. ピンバック: ASKMEPLAY
  6. ピンバック: browning shotguns
  7. ピンバック: my company
  8. ピンバック: side effects of ozempic
  9. ピンバック: ทรัสเบท

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。